ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央東線撮影記#376 E257系ムーンライト信州返却回送

2月になりました。1月は忙しくあまり鉄出来なかったのでもうしばらく未公開の過去画にお付き合いを賜れたら幸いです。ごめんなさい。

いい加減にそろそろ久しぶりに山梨で中央線が好きだ。をしたいところです。

 

それでは本題に参ります。

いつかの記事ではM-110のムーンライト信州で上京したところまで書きました。正直寝たといってもほぼ意識を失っていたのに等しく、新宿で降りてめちゃめちゃしんどかった記憶がありますw

 

夜を徹して新宿までお世話になりました、M-110編成。夜行快速の類は後にも先にもこれが最初で最後の乗車となったので、まあ今思えば乗っておいてよかった気もします。

別に257の普通席が快適ではないとは思いませんが、でも個人的にはどうせならあのグリーン車で寝たかった気もしますね。笑。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }