ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

総武線撮影記#33 E257系ちばあずさ・209系B.B.BASE

諏訪で花火大会があると上りのムーンライト信州が運転されていましたが、平成30年9月にたまたま東京で推しのライブがあったんでML信州の空席を直前で空席を確保して僕も上京。新宿に朝5時台にいるなんて後にも先にも(現時点では)あれぐらいしかありませんでしたが、何はともあれいい時間だったので船橋に来てみました。

 

4053M M-106+M-205

千葉に帰省してまであずさを撮るのか…と言われそうですが、まあ別にいっか。

 

この並びって冷静に考えたら毎日のように新宿~三鷹で見られますよね。まあいっか。

 

回9330M J1

そしてせっかくなのでB.B.BASEも撮影していきました。実家で仮眠した後に従兄弟と焼肉からのライブで優勝したのも懐かしいものです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }