ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#25 5325編成

はじめた当初は27回も書かなきゃいけないのかーなんて思っていたらあっという間に#25ですって。まーいいや書いていきますね。

 

個人的にはそこそこ遭遇してきたのに写真が少ないのが悔やまれますが、

とりあえず手元にある写真で供養をしていきましょう。5325編成はそこそこ早くに退役してしまったのが残念です、5300形DDの私としては珍しく(どちらかといえば)思い入れの強い車だったので…。

 

てか5322編成あたりで書いた27T云々ってありましたけど、多分ぼくが高校2年だったころは土休日中心によくいたようですね←

 

ま、写真こそ少ないものの5325編成にも素敵な思い出をもらったなと思っております。その節はありがとう、どうもおつかれちゃん。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }