ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#19 5319編成

懐かしの31T

やはり思い出ということで一番目の写真は地元にいた際の写真を貼らせていただきます。でもまあ5319って結構最後の方まで頑張ってくれていましたけどね。

 

ん?

私が地元を離れて数年で運用も変わってしまったので、特急西馬込なんていうありそうであまりない列車でも撮影ができたのはよい思い出なのでしょう。写真がクソですけど。

今じゃもう53の31Tもないんですもんねえ。

 

最後の撮影はこれ、相直60周年のヘッドマークを貼って走っていた時でした。昨日みたいなのにもう1年半も前なんですねえw

 

5319編成にもお世話になりました。どうもありがとう、お疲れさまでした。

 

 

いろいろと迷ってはいたのですが、次回の#20は5321編成で書いていこうと思います。知らんけど。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }