ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

名鉄撮影記#45 地味に珍列車? 夜の名古屋も楽しいね

前回の#44の続きの記事でございます。

 

ま、急行新安城ってなかなかなさそうじゃんというミーハー的なノリでやってるんですけど。とりあえず9500系がかっこいいのです。

 

準急→急行新安城 9504F

果たして新安城に着いた後にどのような変態運用をするのか知りませんが、急行新安城です。ま、9500イケメンなんですよね。

 

9508F 普通東岡崎

あっまた95ですか、イケメン万歳。」

 

急行内海 6507F

へいへいえひ急行内海の時間だZE。町中を歩いていて遭遇するセルシオ30後期よりはレア度が低いかもですけど、まあでもなんかいいですね。セルシオいいよなあ。

 

 

どうでもいいですけど山梨県警さんのマークXパトカーがばるぃかっこいいですなと思います。はい私はセダン信者です。でも趣味用に6代目ポロが欲しいてかポロ大好きですしとりあえず車っていいですよね(でいすい)

あ。一応撮影に際しては警察官の方からご了承をいただいております。駅前交番の婦警さん、その節はありがとうございました。

 

6816+6501F

話をもどいて急行伊奈行です、深夜に書いているのでsぐあ眠いのでおやしみなさい。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }