ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的5300形思い出館#13 5313編成

今回は5313編成の回です。写真は令和元年夏に地元の親友2名とカラオケから鉄で優勝した際に撮影しました。天気が残念だったな~リベンジしたいな~と思いながら結局叶わず・・・。

 

続いてはその半年と少し前、平成30年の撮り納めとしても撮影していました。

 

他にも写真はありますが、せっかくなので敢えて記事にしようと思えるのはこの辺ぐらいでしょうか。

地元を離れてからの写真が多い気もしますが、お世話になりどうもありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }