ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央西線撮影記#20 やる気のない写真ですがEF64です

81レ EF64 1010けん引

実は改札外のキオスクで駅弁と缶チューハイを購入していたのですが、そこから戻ろうとしたら友人改札の先客がもたついていてしなのを逃しました(なぜか乗車券をラッチ通しても弾かれたので)。悲しい気持ちで駅弁を美味しくいただく前にそういえばと思って撮影、事故りましたね。

愛知機関区のロクヨンも撮りたいしやっぱ西線撮りに行きたい(定期)。

 

 

あと塩尻の駅弁として有名な「とりめし」ですが、なんか久しぶりにいただいたらちょっと味付けが変わっていたような?でもあれ変わらず本当に美味しくて、駅弁としては割安な700円で購入できて、掛け紙のにわとりさんもとてもかわいくて、もう本当に好きなんですよ。

当時は消費税増税前だったので今よりもお得でしたが、それはさておき本当にこのにわとりさん可愛くて大好きです。なでなでしたい(元飼育委員並感)。

 

こんな感じでお肉、お野菜、お米等をいい感じに摂取できておなかもいい感じに膨れます。ぼくは別にどこの回し者でもありませんが、この駅弁はマジで自信を持って皆さまにオヌヌメさせていただきたいです。ぜひ塩尻にいらしたら召し上がってみてはいかがでしょうか。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }