ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

都営浅草線撮影記#7 試験の帰りに何をしているのでしょう(令和元年晩秋)

07T 普通西馬込 5502編成

今となっては珍しさの欠片もない5500形です。この年は2年目だったのかな?

 

当時は甲府に住んでいたのですが、実は都内の某大学に編入しようとして試験を受けていました。その翌日ぐらいに撮った気がしなくもありませんが、今思うとあんなに遊んでいたら落ちて当然でしたね(笑)。時効な気がしなくもないので自虐兼ねた隙自語大変失礼いたしました。

 

先日(といっても執筆は8月下旬のストックなので、この記事が公開される頃には先日ではない気もしますが)久しぶりに5500形に乗車したのですが、やはり良い車両だなと思いました。ア特での猛加速なんかもそのうち体験しに行きたいものです。

 

 

以上、

www.comexp2133.com

こちらよりカツアゲしてまいりました(蹴)。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }