ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【令和元年夏・北海道遠征より】函館本線撮影記#(キハ281系回送・721系)

回送 F-3101+3201

手稲方面からの回送です。札幌始発なのか終着なのかはわかりません。

 

回送 キハ281系

スーパー北斗21号として札幌に到着したキハ281系の回送列車です、手稲まで行くのか否かは知りません(アンチさんごめんなさい)けども、まあスーパー北斗幕の記録ができていたと思えばよいのでしょうか。この遠征の時はいつか乗ることができたら・・・と思っていましたが、まあ結果として乗れなかった私としてはぴえんです。

まあ長い人生そういうこともありますね。愛する我がマークXのGRX135型(スーチャーだよ♡)でバ先へ通勤する際にぴえんの歌を歌うとしましょう。誰かが助手席に乗ってくれるのも「「「信頼できる人なら」」」*1楽しいですが、一人で運転するときは安全に最大限配慮し法律厳守のうえで一人カラオケができるんでそれもそれで楽しいですよね。さて、あとはGRX135 マークXをいつの日か購入できる日を楽しみにしたいところです。

*1:大切なことなのでry

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }