ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

函館本線撮影記#5 789系に735系に....

ってほどコマ数ないんですけどね。

 

特急ライラック34号 HE-106+HE-206編成

寝落ちから生還したばかりでした(前記事参照)ので、まさか来るとは思ってもおらずちょっと嬉しかったです。最終日に乗車出来たらいいなあ。

 

普通列車 A-102編成

前の遠征でもそうですし今回も前日に続いての遭遇です(笑)。腐れ縁でしょうか。

 

普通列車 F-8編成

 

カムイとエアポート

前記事でもお見せした写真ですが、平和あたりまでは並走していそうです。乗ってたら面白そうだね。

 

普通列車 G-111

前記事でも書いた通り、千歳線からの785系と並走してきました。ラッシュ時に複々線区間で張っていたらそれもそれで楽しそうですね、いつか機会があればやりたいものです。

 

函館本線編はこれにて終了。ではでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }