ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

山万ユーカリが丘線撮影記#1

今でこそ色々と有名な同路線、実は私の超地元なので思い入れも割とあるんで好きなんですよね。そんな山万YUKARIGAOKA-EXPRESSを初めてちゃんと撮った時の写真です。

 

f:id:ComExp2133:20220805184543j:image

ピンクのマンションのユーカリが丘みが深くて懐かしいです。地区センターという一体どこにあるのかと突っ込みたくなる駅で降りたら(もっとも、ユーカリが丘駅から余裕で歩ける距離なのですが)そのまま繋がっているサティによく行ったのですが、僕が高3ぐらいの時にでかいイオンが近くにできてからどうなっちゃったんだろう。あのイオンも結局1回しか行かないまま千葉を離れたのでわかりまてん(ggrks

 


f:id:ComExp2133:20220805184653j:image

この時に乗車したのはこあら3号ですた。1号と2号を合わせた3編成が所属しています。平日なんかだと最大で2編成が動いているようで、公園とかいうなかなかぶっ飛んだ駅名の駅での交換なんかも見てみたいものです。

 


f:id:ComExp2133:20220805184644j:image

シャレオツってか可愛いですねえ。


f:id:ComExp2133:20220805184700j:image

最後に運転台の様子を。なんか車内BGMなるスイッチがあるのが気になります。

 

久しぶりに山万YUKARIGAOKA-EXPRESS乗りたいですねえ!

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }