ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

名鉄撮影記#29 番外編みたいなもん

JRを撮っていましたが、やっぱ横を走る赤の電車もかっこいいんですもん。

 

f:id:ComExp2133:20220410222708j:plain

ま、こんな適当なノリですけどね。

なんだかんだ昨年9月以来パノスパの展望席どころか特別車自体乗っておりませんので、いつか気分転換に展望席でアル中カラカラしたいです。まあ独りなんですけど。

 

f:id:ComExp2133:20220410222854j:plain

ブツ6の謎の回送です。この前にもなんか回送があった気がします。てかアレですな、去年の夏に桜カーブで暇つぶしをしていた時もブツ6の回送がありましたっけ。

まあそんなことは正直どうでもいいのですが、MEITETSU TRAINにカメラを向けていない時に限って9500系や9100系をお見かけすることの多さと言ったらもう。なんなんすか。

 

f:id:ComExp2133:20220410223118j:plain

普通金山 3525F

3Rはいいですね^~~~

 

f:id:ComExp2133:20220410223400j:plain

普通金山 3108F

同じ種別行先で変わり映えしませんが、2連のダラがいつでも?走っているのもなかなか凄い気がします。まあ日中に西枇杷島からそれに放り込まれた時は顔をしかめましたけどね。んでもって車掌さんの「車内混みあいましてご迷惑を~」みたいな放送も印象的でした(車掌さん、大変お疲れ様であります)。

 

 

クソみたいな写真しかなかったのでちゃんと名鉄も撮りたいです。とりまアレですね、来年は桜が咲いたころ笠松カーブに行きたいです。それまで生きていられるよう生活習慣は何とかするかもしれません。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }