ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年夏 中央東線撮影記#331

いつかのイコラブイベントに行った帰りでしたっけね。中央線週末フリー乗車券、今思い出してもめちゃくちゃお得に感じます。

f:id:ComExp2133:20220314023940j:plain

当時は21Mだっけね S120

S120か、引越しの時にも乗ったな(甲府から名古屋に引っ越す時の)。既に懐かしくて笑えますw

 

f:id:ComExp2133:20190707230320j:plain

1471T T37

T37といえば御手洗設置第一弾でしたっけ?イコラブ関連のイベントでよく当てるのはきっとそういうこと(ではないと思うよ)。

 

このあとは当時オレンジにラッピングされていたT24を撮ったり、記録程度に撮りつつフリー乗車券区間内でちょっと乗り鉄しようと思っていた所定豊田行?の209が青梅線に入りやがったりで楽しかった気もします。知らんけど。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }