ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央東線撮影記#303(令和2年2月)

f:id:ComExp2133:20211229021715j:plain

21M(当時) S119

側面がアレですね...。確か前日に予約投稿している記事の後に撮ったんでしたっけ。

E353系はS109以降の一部編成の出場から見守っている(?)管理人ですが、4年近く山梨にいた身としては各編成との思い出もそこそこあるもので、時折また撮って乗って思い出を増やしたいなと思うらしいです。353いいよね。異論は認めません(おい)

何はともあれ、千葉から南小谷まで広範囲で今日もクソみたいな客層の中央線特急として頑張る353、末永く中央東線特急の顔として活躍して欲しいなと思います。ひとりのオタとしても、ひとりの客としても。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }