ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【元7818編成】京成撮影記#211 在りし日の3748編成No.3

f:id:ComExp2133:20211103035653j:plain

ちょっと最近3748が話題だったみたいなので便乗商法って事で(?)手持ちの写真のほんの一部を放出してきましたが、とりあえずこれが最終回。

これはいつ撮ったんだろう…2015年2月か3月なのは間違いありません。印西から2ビル経由で回送されたあのアレだったらよかったんですけど、あいにくその日は都合が合わず撮影できませんでした。なので3748から7818に生まれ変わっている様子で代えさせていただきます…笑

7818が6連で返却された以上、きっと6連=各駅停車中心にまた再スタートをするかと思います。今まで以上に京成さんに顔を出せる日が減ってしまいそうですが、京成鉄のはしくれとして、いつの日かまた元気に頑張る元3748に会える日を楽しみにしたいところです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }