ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

お知らせ【無断転載に関して】

ここの所あまり更新できていませんでしたが、今回はちょっとシリアスな話題です(?)

 

www.graffiti-of-alpho.com

ちゃんと上記リンクの記事をご覧いただければとは思うのですが、まさか弊ブログのまだまだな写真すらも転載される事案が複数ありまして。

大半は落書帳(別館)ではなくこちらの雑記帳(本館)からの転載かと思いますので、こちらでも警告させていただきます。

私は写真に関して著作権を放棄した覚えは一切ありませんし、そもそもトップページでも書いております通り、画像の無断転載はお断りしております。

多くの読者の皆様(数は多くないけど)には普通にご覧いただいており、こんな記事を出したところで何か申し訳ないのでアレなんですが、これ以降も確認された場合は法的措置も辞しません。

また、そんな警告文が転載厨に通じるとは思っていないので、こちらとしてもHTMLなりCSSなり弄って画像の右クリックとドラッグはできないようにさせていただきました。本来は保存に関してはどうでもよかったんですけどね。どうしても転載したいって言うならF12押すとかスクショ撮るとか勝手にどうぞと思いますが。 

 

まだ劉禅とかいう転載厨がこのブログを見ているなら早いところアンクロのページの写真消した方がいいと思いますよ。

 

以上、あまり良くないお知らせでした。

一応書き添えておきますが、9割以上であろうまともな読者様の気分を害してしまっていたら申し訳ない...。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }