ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/3 中央線撮影記#121

昨日日雇いのイベントスタッフのバイトで深夜まで肉体労働してそのまま寝ないで今に至ります。まあそれなりの給与が貰えるのはありがたいです。

僕がこの年になってもオールできたのはびっくりですが、そろそろしんどいなと。そんな中ですが、372億年ぶりに朝早い時間帯に起きていることもありちょっとだけ撮り鉄してきました。

 

f:id:ComExp2133:20200203112623j:plain

4M S205+S120

N102を最後に撮ったときも思ったんですけど、タイロー以上に赤い標識?みたいなのがちょっとばかり邪魔だなあと。もちろんこれらがない方がスッキリしてるんでしょうが、実際に必要なものでしょうからこればかりは仕方ない。4Mでイコラブちゃんの東京個握に参戦した先々月が懐かしいな…

 

f:id:ComExp2133:20200203113442j:plain

列番粉砕卍号

塩山行のN307ですけどね。この割と混みそうな時間に3連突っ込んでくるのなかなかにパンチ効いててマジ卍って思ったけど10分ぐらい前に高尾行があるしいいのかな。

どうでもいいけど3連が来ると思ってなくて構図ミスりました(言い訳すな

 

f:id:ComExp2133:20200203114133j:plain

530M N610

や~い6連でもミスってやんの~www

…ちなみに先行のかいじ4号は更に酷いミスり方しました。何やってんすかね本当に。

 

f:id:ComExp2133:20200203114552j:plain

424M N602

現像しててなんかやけにスカートとパンタ綺麗じゃね?って思ってよく見たら検明けほやほやのN602編成じゃないですかやだー(やだくない)。いや~ピッカピカだとやっぱり撮り甲斐があります、知らんけど(?)。長野の匠さんありがとうございます(??)。

でもせっかくなら郡山みたいに床下グレーにならないかな、なんて思っちゃいます笑

 

f:id:ComExp2133:20200203114919j:plain

撮り鉄が鳥鉄(意味わかんない)。

あれ、これセグロセキレイじゃないですか。普段はハクセキレイの方が見かける数が多いのでちょっとこれは嬉しい(って記事書いてて気づいた)。小さい頃から野鳥も好きというか動物が好きな管理人はご機嫌です(??)

 

f:id:ComExp2133:20200203115528j:plain

532M N606

鉄の塊の話に戻ります。ここの撮影地って圧縮気味で撮るのと…

f:id:ComExp2133:20200203115644j:plain

引き気味で撮るの、結局どっちがいいんでしょうね。どうでもいいけど。

 

f:id:ComExp2133:20200203115845j:plain

6M S208+S109

今日の〆はE353で。これ、2年前に来てれば4Mか6Mのどっちかで多分E351も撮れましたよね。うーん、どうせ受験失敗するならこの辺まで遊びに来てればよかったのかなあ…(そんなわけ

 

 

と、まぁこんな感じでしょうか。セグロセキレイと検明けが撮れたのでまぁ今日はよしとしましょう。

ではでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }