ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

7/7 東西線と黄色い総武線を撮った話(中央線撮影記#106)

今日は都内での用事の後にでんちゃっちゃしてました。その写真でもどうぞ。

f:id:ComExp2133:20190707225445j:plain

55S 15115F

一発目は東西線の電車を。高校がどこぞのオレンジな高額鉄道さんの沿線だったため、必然的に東西線の電車にも世話になっていました。そのせいでめちゃくちゃ懐かしい気持ちになりましたね笑。あの頃に戻りたいぞ。

 

f:id:ComExp2133:20190707225851j:plain

1462B A538

今でこそなんとも思いませんが、こいつらがデビューしたころはとにかく見てみたくて仕方なかったな。ちなみに黄色い500代を始めて見たのは高校受験で第1志望を落とされたすぐ後の事でした。

 

f:id:ComExp2133:20190707230048j:plain

1410C B11

やっと0代来たって思ったら残留組かい(^^;。でも個人的に総武線といえば0番代なのでおkです(笑)。

 

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }