ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

ここ最近のまとめ的な?(中央線撮影記#98)

けやかけ見ながらの更新です。2期ちゃんみーんなかわいい、でも1期も好き。DDって大変ですね。なお個人的には平手友梨奈ちゃんが最近またけやかけ出てくれるのが本当に嬉しく思っております。本人の無理のない範囲でのご活躍に期待です。

 

前振りが長くなりました。ではさっそく。

 

f:id:ComExp2133:20190513005050j:plain

回9581M M-102編成

何故かどういうわけか唐突に波動運用に就いたM-102編成から。しばらく会わない間にLEDが恐ろしいことになってますが、これはもう東大宮に乱入してROMを書き換えて「令和」表示を出せるようにするしかないのでは?(やめなさい)

 

f:id:ComExp2133:20190513005520j:plain

信州カシオペア号 E001系

いや、何が信州カシオペアじゃい。これは長野工臨だろ(それも違う)

 

f:id:ComExp2133:20190513005831j:plain

どうでもいいけど何で甲府まで持ってきてるんだろな~って思ってたら、清掃を甲府でやってるみたいでした。新宿で清掃済ませて豊田にでも置いといた方がこの会社が大好きな人件費につながる気もしなくもないですが、まぁ撮り鉄としてはありがたいです(笑)

 

日付変わって5/12です。

f:id:ComExp2133:20190513010156j:plain

しなの1号 A7編成

名古屋行き最終列車ならぬ名古屋からの始発列車です。なおこのA7編成、今年初の遠征でお世話になった編成のようです。あの時はどうも。

 

ちなみに本日(というか昨日)はゼミの現地調査で安曇野に行ってました。

f:id:ComExp2133:20190513010457j:plain

しなの21号 A2+A102編成

帰り道はバルブしたかったんですけど停止位置の関係で断念。ちなみにこの記事書いてる今現在、中の人は丹生明里ちゃんの可愛さにやられて脳死しています。

 

f:id:ComExp2133:20190513011207j:plain

普通有明行 N336編成

ぶれましておめでとうございません。

 

f:id:ComExp2133:20190513011249j:plain

f:id:ComExp2133:20190513011254j:plain

そして甲府に帰るとM-102が寝てました。クハE256側はミスったけどまぁいいや。

 

まぁこんな感じです。家で布団に入庫してたら今日EF64-1030が下ってったのを撮れず少し残念ですが、しゃべくり007の齊藤なぎさちゃんがウルトラスーパーめちゃんこ可愛かったのでもう何もかも幸せです。これが限界DDってやつかもしれないですが、良い子は一人暮らしをいいことに推しの名前を叫んじゃだめですよ(?)

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }