ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

12/13 EF64-1053単機回送+E231系マト122編成NN出場【中央線撮影記#71】

寒いですね。冬の目が痛いぐらい晴れた朝に二人セゾンを聴いて一人でエモい気持ちに浸るのが好きな僕でもこれはきついです笑。

 

さて本日、EF64-1053の単機回送とE231系マト122編成のNN出場が同日に施行されました。

 

f:id:ComExp2133:20181213143639j:plain

なんちゃらレ EF64-1053

何の回送でしょうか。構図がこうなるのは火を見るよりも明らかだったので面縦したかったんですが、身延線と被るよりはいいかなって思った結果見事に崩壊構図となりました。まあそれはいいとして(よくない)、EF64ってやっぱいいなって思います。欲を言うなら青い客車を牽引してるとこを撮りたい人生でした。

 

f:id:ComExp2133:20181213143908j:plain

回9432M マト122編成 長野→松戸

こんにちばけんですね(?)。台車が綺麗なわりに顔の濃い緑がアレに見えますが。まあ実家のような安心感覚えますね、やっぱ元千葉人としてはそれなりに見慣れてるので笑。

 

f:id:ComExp2133:20181213144136j:plain

なんちゃらレ EH200-15+タキくんたち

おまけ的な。

 

 

まあこんな感じです。

時事通信(だったっけ)によればJRの春の改正についての発表が明日らしいので、今から首を無限に長くして楽しみにしたいと思います。果たして踊り子仕様のE257のデザインを見れるのか、富士回遊の2往復とは何時なのか、中央線特急のスピードアップはあるのか、上越のE7、その他諸々です。北海道新幹線もスピードアップしますしね。まあ僕の偏見でまとめ記事を出そうかと思いますので、よければ是非。

 

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }