ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

11/3 長坂カーブに行ってきました【中央線撮影記#59】

まあ結論からいますと曇られたりなんなりでまあク〇でした()。そんなことより、全車指定席化の話題が冷め切らないうちにE353系を利用した新たな特急がデビューするって話題ですね。3両編成で運行とのことですが、ホリ快のE257-500短いだろ189に戻せよ~とか言ってるお友達が失神してぶっ倒れちゃいそうですね。冗談抜きにさすがにキャパシティが不安になります。JRのいう数往復が本当に数往復じゃないことを願うばかりです。まあ個人的には、富士急に乗り換えるうるさい一部の外人や老g(ryがそっちに移ってくれるなら万々歳です。JRさんぜひともたくさん運転してください(懇願)。大月での増解結も興味深いものがありますね。

 

では昨日の写真まいりましょう。

f:id:ComExp2133:20181104191031j:plain

まずはホリ快やまなしに見せかけた215系。本運転は知りまてん。なんかクソくらい中み~んなはまかいじは撮るくせにビューやまなしには目もくれてなくてかわいそうでした、こいつだって春から設定があるかわからないのになあ。値段がリーズナブルなのは重々承知してるんで、もし春からも来てくれるなら山梨県民にも使いやすい時間にも設定されたら嬉しく思いますよ。運用上厳しいだろうけど。

 

f:id:ComExp2133:20181104191339j:plain

続いてはたぶんスーあず18号。E353はやっぱ山に映えますね。これからもよろしく。

 

f:id:ComExp2133:20181104191531j:plain

後続、といってもおよそ1時間後のあずさ20号。ロービ表示負けで閉廷。でも、定期がE353ばかりになった後はE351やE257の表示に一喜一憂していたのがいい思い出になるんでしょうね。

 

f:id:ComExp2133:20181104191738j:plain

なんで撮ったんで賞。

 

f:id:ComExp2133:20181104192014j:plain

最後の晴れカットはブルサンでした。211は満足いくのが特にないです()。

 

まあこんなかんじですね。ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }