ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

3/22 京急線撮影記#3

用事で品川まで来ていたので、せっかくだから久しぶりに京急に顔を出してみました。

 

【1326N 7501編成 快特羽田空港行】

f:id:ComExp2133:20170322182616j:image

早速立ち位置がわからないフレンズになりました…(^^;

 

【1476レ 6511- 普通京急蒲田行】

f:id:ComExp2133:20170322182620j:image

ぼーっとしてたらいつの間にか来てたのでとても適当です()

 

【1412A 2133- 快特京急久里浜行】

f:id:ComExp2133:20170322182624j:image

2133-の晴れカットを撮るのは多分n年振りです…( まだ2133-が歌ってた頃、京急でA快特に乗ると必ずこの編成を当てた覚えがあります。久しぶりに撮れてよかったなぁ…(?)

 

このあとはイチゴパイ1581-で新馬場へ。

 

【1426SH 1707- 快特三崎口行 】

f:id:ComExp2133:20170322182628j:image

面串は回避できませんでした…何がいけなかったんでしょうねぇ…

実はこのあと回避できたんですが影ったので、まあいっかということで()

 

【1414レ(?) 1307- 普通浦賀行】

f:id:ComExp2133:20170322182632j:image

 

【1470レ 1801- 普通京急蒲田行】

f:id:ComExp2133:20170322182636j:image

デビューから1年過ぎてますが、ようやく晴れカットを撮れました(^^; いつか優等運用も撮ってみたいです…

 

【1414A 2117- 快特京急久里浜行】

f:id:ComExp2133:20170322182643j:image

最近まで未更新だったイメージが()

やっぱかっこいいですよね、8E。

 

【1416レ 1549- 普通浦賀行】

f:id:ComExp2133:20170322182647j:image

1500って地味なイメージがあるんですけど、なんだかんだかなりかっこいいと思います(こなみ) また81Hの代走でこっちに来たら撮りたいなあ…。

 

このあとは普電とエアポート快特で帰宅しました。もう少し粘れば9808を撮れたと知ったのは都営線に入ってからのことでしたとさ。

 

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }