ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東葉高速2101Fの方向幕LEDがフルカラーLEDに変更

うーん、なんだこのまとまらないタイトル()

 

既にTwitterで出回っていたことではありますが、2101Fの行先表示器がフルカラーLEDに変更されました。

【A1750T 各停東葉勝田台行】

f:id:ComExp2133:20170321225156j:image

直前ハイビありがとうございました!

ええとですね、まあそれなりに見やすいんじゃないかなと思います() 無理やり詰め込んでる感は否めないですが…(^^; 05-134~8Fなどもそうですけど、字が切れちゃってたりするのはご愛嬌(?)

ちなみに西船橋で降りてしまったので東葉高速線での自動放送の変更などについては確認していません。そのうち書きます(笑)

 

追記。

先日乗った時はまだ東葉高速線での放送は未更新でした。はい。

 

 

余談。

f:id:ComExp2133:20170321225437j:image

ついに05の原型顔にもROM更新車が登場しました(( また07は全編成の更新が完了し、15000も着々と数が増えている感じです。旧ROMの八千代緑が丘行や九段下行などの記録もしておいた方がいいかもしれませんね。

 

では。

 

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }