ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

3/18 E4系・E7系を撮ってました【東北・上越・北陸新幹線撮影記#1】

今日は東北に住む従兄弟が東京に来てくれたので出迎えるために東京駅に行きました。予定より早く着いたので、数年前と比べてさらに撮影しずらくなった東京駅で新幹線を待つことに…。結局ほとんどまともに撮れませんでしたけど。

 

【320C E4系P21+P8編成 Maxとき320号東京行】

f:id:ComExp2133:20170318223844j:image

鉄オタになったきっかけでもあるE4系を面縦で。塗装が変わっても相変わらずかっこいいですよね。本来なら今月で引退していたはずのE4系ですが、こうして元気に走っているのは嬉しいものです。

 

 【562E E7系F16編成 はくたか562号東京行】

f:id:ComExp2133:20170318224410j:image

トリミングした結果アス比が残念なことになりましたけど、とりあえずE7もなかなかかっこよいじゃないかということで() 実際かなりかっこいいと思います(笑)

 

この後はバッテリーが切れたので何も撮りませんでした(笑)。まあまた新幹線も撮りたいなあと思います。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }