ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

3/10 久しぶりに…【京成撮影記#40】

【1882K 快速羽田空港行 3718】

f:id:ComExp2133:20170311184905j:image

このブログで赤と青の電車の写真を貼るのもなんか久しぶりですね。まぁ最近東西線の車両のROM更新関連ばかりでしたものね()

ちなみに83K(2)はA11から流すことが結構多いです。どうでもいい情報でした。

 

 

余談。

f:id:ComExp2133:20170311185152j:imagef:id:ComExp2133:20170311185203j:image

東西線の新ROM車両もだいぶ増えてきました。3/11現在私が把握している限りでは15104F・15105F・15114F・07-103F・07-105F・05-115Fです。何故か最近復帰した05-117Fはこの間撮った時は更新されていませんでした…何がいけなk(ry

 

なんかせっかく久しぶりに京成車の事を書こうと思ったら結局はメトロ車で終わるという(^^;

とりあえず旧ROMの記録もしておかないとまずいかもしれませんね。九段下行とか八千代緑が丘行とか撮っておきたいなぁ…。

 

 

では、また。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }