ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

7/14 京成撮影記#213

佐原夏祭りを撮りに行く前にnカ月ぶりに京成に顔を出してきました。

 

【快速西馬込行 3648】

f:id:ComExp2133:20180715103520j:plain

最高の光線です。新車(新型とは言ってない)の導入を考えると3638や3648は撮っておきたいなあと。3500もこの光線で撮りたいですが、もう8連を組むこともない気がしてるのでちょっと無理かなあ(._.)

 

【特急上野行 3418】

f:id:ComExp2133:20180715103819j:plain

こちらも撮っておきたい車両です。34は個人的には羽田特急でも撮りたさあります。

 

【快速西馬込行 3798】

f:id:ComExp2133:20180715103955j:plain

〆は37で。正直京成で一番好きな車両です。快速なら羽田空港行で撮りたかった気もしますし、今度は平日にまた来ようかな。

 

とりあえずこんなもんです。では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }