ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

7/13 E257系青梅ライナー+α【中央線撮影記#28】

記事の順番が時系列を無視していますがご容赦ください()

 

ええと、帰省ついでに青梅ライナーを撮ってきました。同じく中央線沿線の大学に通う高校時代の親友もわざわざ駆けつけてくれてすごい楽しかったですw

 

青梅ライナー1号 M-116編成】

f:id:ComExp2133:20180715002641j:plain

ROMが風林火山対応だったり塗装が剥げてたりと何かと自己主張の強いM-116でした。LEDが死んでるM-101じゃなくてよかったです()。あずさ、かいじ、回送の3種ばっっっか撮っていた僕にとっては青梅はなかなか新鮮なものがありました。

 

【立川行 H46編成】

f:id:ComExp2133:20180715002943j:plain

 

【青梅行 H52編成】

f:id:ComExp2133:20180715003055j:plain

 

【大月行 T20編成】

f:id:ComExp2133:20180715003152j:plain

 

箱根ヶ崎/武蔵五日市行 H45編成】

f:id:ComExp2133:20180715003239j:plain

待ち時間に撮ったE233たちです。車両は同じでも多様な行先で撮ってて面白いなあと。強いて言うならここまできて大月行を見るのもアレっちゃアレでしたけどね(笑)。あと通勤快速をことごとく失敗したのが残念でしたね。

 

この日はこんな感じです。お付き合いいただいた親友氏、ありがとうございました。

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }