ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

総武線撮影記#43 E259系成田エクスプレス

成田エクスプレス8号だったかな Ne002

貴重な?佐倉停車のN’EXです。実家から帰る時に乗った気がします。

成田エクスプレスの佐倉停車って数年前までは存在しなかったと思うのですが、これ多分特急あやめ廃止の代替なんでしょうね。何とも言えないなあ....257‐500も好きし特急あやめも好きですが、259も好きなので....笑

 

なんだかんだ千葉が好きなので、早いところ夢を叶えて千葉に帰りたい気がします。あと名古屋の人って時折関東人にやたらとあたりが強くて精神的にも来るので(心の温かい人の方が多いので、名古屋の人間を悪く言う気は毛頭ございませんが)。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }