ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

上越新幹線撮影記#58 君が生きていた証を忘れない【番外編】

目にタコができるぐらい乗って撮って見てきた大好きなE4系Max。そうかお前らの引退ってもう一昨年になるんだなあ。

 

でも、まだ乗車口が残ってるんですよね。何でなのかはJRさんと一切関係のない私にはわかりかねますが、嬉しいような切ないような。複雑ですね知らんけど。

 

2階建て16両って冷静に考えてゴイスーですよね。

 

自由席の切符だったのでついつい並んでしまおうかと思ってしまいましたが、まあでもいつまで待ったところで来てくれないのはわかってるんで自重です。でもすっごく並びたくなりました。謎の引力みたいなのあった感じですかね?(なわけ)

 

あの頃から何も成長できていない私ですが、でもあの日を思い出して少し懐かしいような切ないような、そんな気持ちになりました。

いい車のヲタクでいられた私ってつくづく幸せですね。久しぶりにあの2階建て新幹線に会いたい気もするので、てっぱくのM4ネキと新津のP1パイセンの表敬訪問でもしたいところです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }