ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成30年秋 京成撮影記#337

イブニングライナー61号 AE4-8~1?

帰省のついでに撮影したようです・・・?正直もう4年以上も前なので詳細な記憶はありません、サーセン

やっぱりAEはかっこいいですね、これが10年以上前の電車だなんて未だに信じられません。つーか今年でSA開業から13年が経つ以上、開業より前に落成したAE達は減価償却が終わってしまう車も続出…え、え、え、嘘であってクレメンス。私そんな年取ったんだ。

 

まー撮りたいのは事実なんですけど、個人的にはスカイライナーとしてかっ飛ばすところも久しぶりに乗りたいなと思います笑。

なんかの記事でも書きましたが4000万人おめでとうございます。コロナ禍で苦しい思いを散々してきたであろう京成さんとスカイライナーですが、負けずに頑張ってほしいですし私自身も久しぶりに乗車しに行きたいところです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }