ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

年が明けましたね(中央東線撮影記#373)

新年・令和5年になりました。皆さまあけましておめでとうございます。旧年中にお世話になった皆さま、ありがとうございました。

新年が皆さまにとってよりよい1年となりますよう心より祈念いたします。

 

毎年新年初記事では富士山にご登場いただいているのですが、今回も強引にGoing My Wayするとしましょう。

平成30年冬に今でもこちらで仲良くしてくださっているオタクさまと撮影したE257系俯瞰写真を公開していなかったようなので、こちらで公開させていただきます。

 

富士が見守る今日もまた・・・っておい。

 

末筆ながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。そういえば昨年の記事では「来年は余裕がウンタラ」って書いてましたが…何やってるんですかねこいつは。

 

 

 

 

 

 

 

余談

学校が冬休みになっても大みそかまでしっかり仕事を入れているので、本記事はクリスマス直前に書いて予約投稿しています(笑)。

www.youtube.com

土日がそれぞれ24日と25日でしたが、なぜかこんな曲を聴きながら書きつつも両日ともにアルバイトしてました。勉強と仕事が恋人です、多少体力を使っても好きなことをしている時が一番幸せですから。

今年は去年よりマシだといいなあと思いつつ、本厄なのでとりあえず生き抜くことを目標にしたいなと思います。あともう少しビール腹をry

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }