ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成31年2月 奥羽線撮影記#9 リゾートしらかみ橅編成

リゾートしらかみ HB-E300系橅編成

(´;ω;`)←こんな顔をしながら祖父母の家を発って青森行ローカルに乗っていたのですが、大釈迦かどこかで列車行違いとのことでカメラを出しました。なんか知りませんが橅編成は個人的には大変よく遭遇します。

先の大雨によって五能線等の各線区に甚大な被害がありましたから、当面は乗車も厳しい気がしますが、いつか復旧した際に乗車という形で応援しに行きたいなと思います。復旧作業にあたられる社員さん方におかれましては大変お疲れ様です。また、あとがきながら、被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }