果たして弊ブログにどれだけの需要があるかは知りませんし知る気もないのですが、なんか1か月近く放置してしまいましたね。ごめんなさい。可能な範囲で読者登録させていただいている皆様の記事はこっそりストーカーのごとく(ぇ)拝見させていただいております。
いろいろあって大切な試験があったりなんか2か月近く鉄してなかったりでアレなんですけど、残念ながら管理人は生きております。来月からはボチボチ鉄再開できたらいいんですけど…。忙しいというよりは単にやる気の問題なので、そこは元運動部主将らしく(???)気合と根性で何とかすればいいでしょう。明日は明日の風が吹くという言葉がある通り、明日の私がきっと何とかしてくれますから。HAHAHA!
ちなみに久しぶりにログインしたら人気記事の上位にまだMaxと今生の別れをした際の記事がトップなようで。未だに全車両の解体が終わっていないというのも謎ですが、寂しさこそあれど悔いはない複雑な気持ちですねえ。でも、私が辛い時にいつも見に行っていたMaxがいないと思うとやっぱ寂しいしもっと乗りたかったんですけどね(笑)。E2の廃車も加速するでしょうし、なんかなあ。今年の秋はE2を可能な限り追ってあげたいところです。JRの中の人さん、もしこの記事をご覧でしたらE2はやての臨時待ってます(満面の笑み)。
んじゃ本題です。5~6年前のアレですがなにとぞ。
いつももクソも高校時代の通学電をいつもって言っていいのかはわかりませんがね。
7A10レ、懐かしいもんです。今では写真の3728編成をはじめ3748編成を除くすべての車のパンタも換装されましたので、一応まあ撮っておいてよかったのかもしれません。
3500形の置換えが仮にスタートした場合、いずれ3700形にも何かしらの動きがある可能性がありますので、またいつか千葉に帰省した際には堂々の8連で優等列車として走る姿をパシャパシャしてニヤニヤしたいですねえ。6連も好きだけど。