ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#283 何の変哲もない3700形

f:id:ComExp2133:20220406002406j:plain

快速西馬込 3798

そういえばこの頃って文化祭の準備等で帰りが遅くなっていたんでしたっけね、なんて日付と前後の写真を見て思い出しました。青春だったとはあまり思っていない(部活に一途だったので)ですが、楽しかったなあと。高校自体も楽しかったですし、今でも付き合いのある親友氏数名には本当に出会えてよかったなと思いますし。そういえば某GTOで鬼塚先生が中高の友達の中には…みたいなことを言っていましたっけ。

 

話が逸れましたが。今では3798もシンパだと思いますが、当時はまだ下枠交差だったみたいですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊ブログ史上いちばんどうでもいい後書き

文化祭で思い出しました。女装させられたり、練習期間に壁際に座り込んでTwitterをしていた私(陰キャ丸出しですね)がクラスの女の子の自撮りに映り込むという事故に加えて私にまでSNOWがかかっていたことがあったり。なかなかの黒歴史です。時効だと思いますしそもそも写真が残っておりませんけれど、恥ずかしかったなと思います。陰キャなので…

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }