ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東北・上越新幹線撮影記#42 E4系MaxとE2系

最近京成の過去画の清算ばっかなので、チェイサーって感じで放出します。チェイサーの麦茶(ビール)とジュース(レモンサワー)って最高ですよね。

 

f:id:ComExp2133:20220128050736j:plain

大学進学後のことでしたかね、確か青森の祖父母の家に行った帰りに撮ったんだと思います。そろそろE2系も一気に数を減らしそうなのが大変寂しいです...。Maxだってもう東京で待ってても来ないし。新幹線YEAR2022には両車ともに入っていませんが、僕個人としては贔屓にしたいと思います。

E2の運用も改正で割と減った気がしており大変寂しいのですが、ふるさと行の大切な新幹線でしたから、これからも暇を見て会いに行きたいところです。Jもいなくなったら本当に寂しいなあ...

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }