ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成28年春 京成撮影記#251 81Hの600形

f:id:ComExp2133:20220102052613j:plain

81H 6071-

本日は8Fの81H。コンデジで限界までズームして撮っていたので画質等ご容赦を。当時はまだ81HやSA運用に関しては停車駅予報装置を搭載した1129編成以降の新1000形ないしは600形のみが充当されていたと記憶しているのですが、どうも管理人が山梨に進学してからはSR無線だかなんだかで?他車種他編成も代走でなくとも充当が可能になったようです。高校生だった時はドレミファインバーターことシーメンス社のGTOインバーターを積んだ車が来ただけでwktkしていたのが懐かしいものです…。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }