ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成30年6月 京成撮影記#240(3035編成・603編成)

f:id:ComExp2133:20220102032801j:plain

10A10 3035-8~1

千葉を離れてから数か月後に地元である京成臼井で撮っていたみたいです。急行灯に関してはさておき、僕の中で新車のイメージが未だに抜けない3035もそろそろ中堅なのでしょうか…。ほんと時の流れは速いものですね。

 

f:id:ComExp2133:20220125010623j:plain

1280Hだっけ、この時は

後続の快速で乗り換えも挟みつつ母校に顔を出していましたっけ。H台が来るなんてのも当時学部1年の私は受験で全て飛んでいたようでして、なんか嬉しかった記憶がないこともないです。

この時以来後輩や恩師に会えていないのがなあ...今は新型コロナウイルスのあれもあるから気軽に会いませんし。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }