ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

富士急行線撮影記#2

以前公開した富士登山電車の撮影の後のお話。さすがは郡内、めちゃくちゃ寒かったのは今でも覚えています。

 

f:id:ComExp2133:20191211001937j:plain

普通大月行 6502F

沿線でひとりトーマスMIXを打ちませんでした。え、てか側面うすくね・・・? 誰だよ順光は午後だよとか抜かしたの。

この編成たしか元ハエ28でしたよね。埼京線205系みたいな認識が未だに抜けない私としては、この編成の引退前には緑帯にしてほしいものです(ってほどでもない)

 

なおこの寿付近の撮影地、午後順光といえど時間帯によってはこうなるのでアレでした...ちゃんと調べなかったぼくが悪いんですけどね。

f:id:ComExp2133:20191211002535j:plain

フジサン特急 8001F

この富士山のキャラクター(?)可愛いですよね。ビュー特急の方しか乗ったことがないので、機会があればぜひフジサン特急にも乗ってみたいです。

 

f:id:ComExp2133:20191211002736j:plain

富士山ビュー特急 8501F

なんか今見たら微妙に傾いてる...orz これ4月に乗ったんですけど、まぁ最高です。外人で混みまくってる回遊に乗るよりは、乗換えの手間はかかっても多少は空いているこちらに乗る方が断然富士急線を楽しめるのでは?

 

train-fan.com

なお鉄道ファンの待合室さまにて、このクソ管理人の駄文に待合室さまの添削ならびに加筆修正をいただく形で富士山ビュー特急の記事を書かせていただいております。富士山ビュー特急、いいぞ。

 

www.comexp2133.com

弊学の意味があるのか今ひとつわからない新歓セミナーに徴兵されて無報酬で働かされたのが懐かしい。某中湖の近くの宿で起きたら雪景色だった時は沸きましたけどね笑。いきなり自分語りか~いって感じですね、すみません()。何が言いたいかって2日目は新入生のようわからんワークショップや博物館見学に付き合わされるだけだったので早々と抜け出して帰ってきたのですが、その時に富士山ビュー特急にお世話になりました。

 

f:id:ComExp2133:20191211003928j:plain

普通大月行 6003F

リサとガスパールかわいい~。めちゃくちゃ好きなんですよ。余計に面トップなのが悔しい...リベンジしにこなきゃ。

 

f:id:ComExp2133:20191211004352j:plain

普通河口湖行 6001F(元ケヨ22編成) イコラブちゃんコラボトレイン

やらかしました。イコラブオタク兼撮り鉄としてこれは到底許される行為ではない。

う~んそれにしても=LOVEって5文字めちゃくちゃときめきます。トキがメキメキです(何言ってるかわからない)

 

sk-n838f.hatenablog.jp

こちらでも熱く語って語彙力のNASAを開示しておりますので、どうじょ。

 

以上ですかねえ。寒かったので折り返しを待ちつつ撤退...したんだっけかな。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }