ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【651系0番台】令和2年3月 常磐線撮影記#2 

f:id:ComExp2133:20200306180036j:plain

以前久ノ浜付近で651を撮った後の話です。いわきにて電留引上げ前の651をバルブするなどしました。

かっこいいしか書かないと語彙力ないと思われそうですけど、実際ぼく語彙力ないので651はかっこいいなと思います()

 

f:id:ComExp2133:20200306180551j:plain

もうちょい低めに。

 

f:id:ComExp2133:20200306181323j:plain

入区を流そうとしてミスったので適当にそれっぽく。

結局勝田の651も全廃されてしまいましたねえ。かといって内装は大して変わらない651系1000代は高崎線系統の特急でまだまだこき使われている訳ですし、ロザ体験乗車もかねて万座に温泉やスキー旅行なんかいいなあ…と思います。金ないんでこの冬も厳しい気はしますが。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }