ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

富士急行線撮影記#1 【富士登山電車】

2年ほど前、イコラブちゃんHMの6000系を撮りに行く途中の交換で来たので撮っただけなんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20191211001627j:plain

初めて富士急ハイランドに遊びに行った帰りに乗ったのを覚えてます。懐かしいな。面潰れ悲しいな。

 

あの頃からしっかり勉強しておけば今の人生こんなんじゃなかったかもしれないのに

 

どこぞのクソ感染症のせいで当面運休となっている同列車ですが、個人的に一度乗車した時は普通によかったのでまた乗れる日を楽しみにしております。だいぶ人流が戻ってきた昨今ならうるさいインバウンドがいなくても多少混んでいてアレでしょうけど。

 

なおこの記事から引用しての焼き直しでござんす。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }