ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

富士急行線撮影記#4【イコラブコラボ・E257系富士回遊等】

#3までで爆死に爆死を重ねたイコラブちゃんコラボ電車、ラウンド3スタート(カーン)

f:id:ComExp2133:20191224212459j:plain

普通大月行 6001F

微妙に傾いてて補正しても傾くという始末。まあそういう事もあるよね笑

 

f:id:ComExp2133:20191224212721j:plain

f:id:ComExp2133:20191224212750j:plain

f:id:ComExp2133:20191224212820j:plain

f:id:ComExp2133:20191224212835j:plain

f:id:ComExp2133:20191224212900j:plain

f:id:ComExp2133:20191224212915j:plain

f:id:ComExp2133:20191224212939j:plain

f:id:ComExp2133:20191224213004j:plain

f:id:ComExp2133:20191224213026j:plain

f:id:ComExp2133:20191224213056j:plain

周りの乗客のスーパーイタイ目線に耐えつつ10人分*1のポスターをコンプ。一眼で撮りたかったよう...。某メンバーのポスターの下でリア充さんがいちゃついてるのを見て僕は何を想ったんでしょうね。

 

その他の電車も行ってみよう。

f:id:ComExp2133:20191224213358j:plain

臨時富士回遊 NB-10編成

面潰れケツ巻きと非Vですが、フル点と積雪でまぁ許せるかな。小さい頃から見てきた車なので、こうして山梨でも会えるのは嬉しいです。そんなNB-10も5500代へと生まれ変わっちゃいましたが、これからは波動用車両として頑張る姿も記録しつつ応援したいと思います。

 

てかそういやあ平日でも毎日のように当時は臨時回遊があったんでしたね(その割に空席は目立ちましたけどね)。どこぞの腐れ外道感染症のせいでそんなこともあったなあみたいになってるのがアレですわ(笑)

 

f:id:ComExp2133:20191224213538j:plain

普通河口湖行 6501F

あとはこちら、6501F。

 

てなわけで、まぁこんな感じです。

 

www.youtube.com

末筆ながら、そろそろクリスマス...ってことでこの曲をご紹介(布教ともいう)させていただきまする。

 

*1:この時はひとり休養中のメンバーがいて、その子の分はありませんでした。また卒業後パパ活疑惑が文春ですっぱ抜かれた元メンバーについても現在はイコラブちゃんではないので記事からは消させていただいております。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }