ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【211系0番台】11/20 関西本線撮影記#1

実は今月に入ってはじめてカメラを持ち出しました。バッテリー切れてました。気付いたのは熱田駅到着後、南無三。

 

とぼとぼと名古屋に戻り、西線の211系5000番台のスマホ鉄でもしようかな〜なんて思っていると何やら人だかりが…

f:id:ComExp2133:20211120175622j:image

スマホ鉄でアレなんですけど、315系への置換えが明言されている211系0番台がやってきました。こんな時に一眼使えないのは日頃の行いのせいでしょうか。

 

f:id:ComExp2133:20211120175741j:image

折り返し普通桑名行として発車していきました。

211それ自体は既に馴染みしかないものの(東さんの長野車だけどさ)、東海さんの211はこれから写真を増やしたい*1ので、今度はちゃんとカメラ充電して出直します…泣

 

末筆ながら御一緒の皆さまはお疲れ様でした。

*1:有言不実行

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }