ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

H27/10/22 総武線撮影記#13【255系しおさい】

あれはぼくがまだクソガキだった頃…*1

 

f:id:ComExp2133:20211024031144j:plain

たぶんしおさい号だと思われる255系です。何かの時に新検見川で撮りました、そこにいた理由はわかりませんが日付は覚えております。なんだそれ。

255系は労組情報ではあと2年ほど生き残るようですが、それから先はどうなるのでしょう。経年的に廃車なのは想像に難くありませんけれど、後釜が259の転用なのかはたまた別な手段をとるのか。引退のその時に文字通りバカ騒ぎする必要がないように、残された時間を大切にしておきたいものですね。

*1:今もクソガキでは?

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }