ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

10/13 中央西線撮影記#2

f:id:ComExp2133:20211014160611j:plain

快速名古屋 K5+K1だったっけ

前の日に中津川から乗った快速を翌日である13日に帰りがてら撮影...。

なお管理人、これの翌日の14日の朝からちょっと持病が悪化してしまったので、当面どっか出かけるのも無理そうです。無論名古屋だって行く気になりません。しばらく過去記事ないし中央東線撮影記が適当に投稿されているかと思いますが、ご容赦を。

 

f:id:ComExp2133:20211014160805j:plain

入線はダメでしたね。

 

f:id:ComExp2133:20211014161014j:plain

普通中津川/折返し塩尻

ちょっと前には南木曽発の313系も入線していました。前日のローカルで上松までお世話になって以来でしたっけ。

疲れていたのでこのあと気づいたら塩尻まで寝ていました。折り返して木曽福島にいなくてよかった。まあ、この次の日に持病を悪化させられる事案にぶちあたってしまったのは不運でしたけどね。

 

塩尻でのバルブはまたいつか。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }