ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年初夏 京急撮影記#15

そういえば、いつだかの青横Bで載せそびれた写真があったなと…

 

f:id:ComExp2133:20210730034308j:plain

83K 3758~3751

バルブもクソもゲバ広げる時間なかったんですけどね。だからバルブじゃないです(小泉進次郎構文)

 

f:id:ComExp2133:20210730034838j:plain

59 1631-

構図崩壊ですね。まあ僕が死ななければですけど、貼千はこれからも記録できる訳ですし、別にいいや。

 

 

この会社の車は好きですけど、企業体質としては好きになれません。13連勤電鉄ってネットスラングになっている時点でお察しです。

現時点では、鉄道もそれ以外の運輸業マンパワーあってのものかと感じています。いずれそれに頼らずとも成り立つ日は来るのかもしれませんし、それは僕としても否定しませんけど、なんかなあ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }