運よく講義が休講だったので2000代の回送と後続の電車を回収していました。ちなみに休講になったのはよりによって楽しみにしていた講義だったので他の興味ない講義は普通にありました。やはり弊学は一度火の海n(検閲)
回9430Mかも。新年1発目はなんとか表示負けせずに済みました、ありがたい。でも3色LEDの緑字って見ずらい気もするんだよなあ。まあいっか。
SS下げてブレても嫌なのでぶった切りました卍。N311は地味に初撮影、今後も長野車の3連はコンプに向けて機会があれば回収しておこうと思います。そんな暇があるかはさておき。
後続の貨物も一応ね。12号機も初撮影でした、ありがたい。
この後は腹も減っていたのでそそくさと帰宅、そのままオンライン授業でした。
同じ撮影地ばかりではつまらないですから、そろそろ遠出とまで行かずとも数駅先ぐらいの撮影地には行きたいなあ。
ではでは。
追記
こんな記事を予約投稿したと思えばE217系初めての廃車回送かもしれない配給列車が運転されました。元千葉県人の僕が黙っている訳がない。
甲府城の下をEF64の牽引でE217系が入線…(´;ω;`)
甲府駅にE217系がいるなんて…。でも、こればかりは仕方がない。
数日後に編集しなおしますが、甲府にE217系がいるなんて…(2回目)。あんなにお世話になって、千葉に帰ればいつでも東京駅や錦糸町駅などで出迎えてくれた電車が消えていくなんてあまり信じたくありませんね。実際に乗ればボロいので仕方ないんでしょうけど。
以上、E257系2000代やE217系など、そこそこ注目が集まりそうな電車が24時間もせずに中央線に来ましたよってお話でした。
E217系の廃車は素直に寂しいです、あれだけお世話になりましたから。
それはさておき、とりあえず眠いので一旦寝ます。気が向いたらこの記事も加筆修正しますんで。
ではでは。とりあえず金が欲しい
末筆ながらお会いしていろいろとお話させていただいたFF様ありがとうございました。