ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/11 211系の日?

いや、建国記念日だろまずは←

 

まぁせっかくなのでまずは211系の写真から。

f:id:ComExp2133:20190211160353j:plain

537M N613編成

ピン甘に見えますが実際ピン甘だったと反省しておりません()

 

f:id:ComExp2133:20190211160635j:plain

63M M-106+M-203編成

一コマ前の写真は表示勝ちだったんですがおしりを切っちゃったのでこちらで。257強化月間とはなんだったのだろうか。

 

f:id:ComExp2133:20190211160826j:plain

83レ EH200-4+コキ+タキ

(特にコメントは)ないです。

 

f:id:ComExp2133:20190211160923j:plain

3005M S111編成

昨日お世話になった編成です。心が綺麗な皆さんには顔に標識がかかってるなんて見えない…見え……見えますよねすみません(???)

 

f:id:ComExp2133:20190211161100j:plain

66M S104編成

いつのまにか単独で運用に就いてたのか、君。ケツきっちゃったけどまぁいずれ日常的にみられるわけだしいいんじゃね(てきとう)

 

f:id:ComExp2133:20190211161804j:plain

f:id:ComExp2133:20190211154739j:plain

15M S103+S209編成

前の記事でも書きましたがこんな組み合わせでした。

 

f:id:ComExp2133:20190211161845j:plain

3012M M-101編成

ヌル晴れでヌルッタイガーって感じでしょうか。もっといい撮影地に行きたいし、明日こそ早く起きなくては。

このあとはかいじ107号を待っても良かったんですが、昼飯を作りたかったので帰宅。カレー作るとどうも微妙に水っぽくなるのがアレだなぁ…

 

と、まあこんな感じですかね。ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }