ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

12/26 E257系松本車の白馬臨【中央線撮影記#73】

わりとお久しぶりです。しばらくバタバタとしてて更新サボってました。なおクリスマスは言うまでもなく彼女と過ごせませんでした。本当に言うまでもない。

 

さて本日、毎年恒例らしい白馬臨が運転されました。実は一昨年も偶然撮影してはいるのですが、あの時と違い今年はE257系での運転です。また往路は松本から送り込んでの運転となっているそうです。

 

f:id:ComExp2133:20181226144129j:plain

9423M M-108編成 白馬行団体列車

まあ団体表示が回収できたしいいんじゃないすか。曇ってくれたおかげで影もごまかせた(ごまかせたとは言ってない)し。

 

f:id:ComExp2133:20181226144308j:plain

なんたらレ EH200-23+愉快な仲間達

先行の貨物です。

 

~おまけ~(それを言ったら貨物もおまけだけど)

f:id:ComExp2133:20181226144635j:plain

平成28年12月28日 9424M M51編成

2年前の旅行でこんなのを撮ってました。あずさ81号のN102狙いだったのでこんなの知らなくて嬉しかったなと。189ももう一回ぐらい撮りたいです・・・N102撮りに行かんとなあ。

www.comexp2133.com

まあよければこっちも見てあげてください。

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }