ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

10/26 羽田バルブ+京急撮影記#6

昨日はスーパーあずさ14号で上京したんですよね。あれ立川すら止まらない上り最速列車なんですけど、甲府を2分遅れで出発した後の放送が「遅れておりますが時刻表通りの到着を見込んでおります」っていうパワーワードで、そのうえ盆地すら120km/h程度で走ってたので結局遅れは回復しなかったんです。数分遅れなんて定時、例え少し遅れても気にしないディレイスピリット、そんな中央線が好きだ。

 

さて、そんなあほくさい話は置いといて本題。京急に行こうか迷ってたんですが天気が晴れたり曇ったりで微妙だったので諦めて、高校時代からの友人がいる羽田空港に行ってきました。

 

【21D 1707- エアポート急行金沢文庫行】

f:id:ComExp2133:20181027122500j:plain

僕みたいな未熟者には向かない場所でこんにちは。

 

【17T 5326 快特羽田空港行】

f:id:ComExp2133:20181027122645j:plain

次は天空橋で悪魔ちゃんを迎撃。悪魔なのになんで白なんでしょうか(???) まあ個人的にはとても思い入れのある車両だしあの音も悪魔とは思わないですが()

 

【7D 1307- エア急羽田空港行】

f:id:ComExp2133:20181027122837j:plain

6連の銀がいつの間にか増えてました。まあ久しぶりに本格的に撮りに来たから仕方ないか。次に京急に行くときはダルマさんも撮りたいところ。

 

【HD26 JA602A】

f:id:ComExp2133:20181027123228j:plain

千歳からのベアドゥ、はい閉廷。でもこのくまちゃんかわいいのでむっちゃ好きです()

 

【NH848 JA899A】

f:id:ComExp2133:20181027123304j:plain

続いてははじめましてなJA899Aです。閉廷。

 

【NH963 JA731A】

f:id:ComExp2133:20181027123908j:plain

スタアラの77Wは1年半ぶりかな。最後にANAの77Wに乗ったのが3年前なのでまた乗りたいなと。機内食おいしかったしね。

 

【NH115 JA894A】

f:id:ComExp2133:20181027124136j:plain

 f:id:ComExp2133:20181027124146j:plain

この機体もいつか撮ったような(?) やっぱ787ってかっこいいなって思います。

 

 

まあこんな感じです。羽田でご一緒いただいた親友氏ありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }