ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/29 信州カシオペアとその他【中央線撮影記#55】

本日は弊学の必修講義(笑)で心身ともに疲れ切っていたのですが、運休だと思ってたカシオペアが来るとのことで行って参りました。まあ前出しされるわなんだで閉廷でしたけど。

【なんたらレ EF64-1052+E26系】

f:id:ComExp2133:20180929223652j:plain

f:id:ComExp2133:20180929223659j:plain

まあやる気 is whereって感じでしょうか。正直これ見てカシオペアに乗りたくなりましたね。いつかカシオペアで北の大地に、とか夢みてた小学生の頃を思い出して懐かしい気持ちに浸ってました。鉄オタが多かったのでそんな懐かしい気持ちに浸ろうとしても現実にああってなったのも事実ですが(笑)

手を振ってたら振りかえしてくださった乗客の皆さんありがとうございました、この先もどうぞ良い旅を!

 

 

で、おまけです。

【あずさ31号 M-106+M-20n編成】

f:id:ComExp2133:20180929230608j:plain

このフル点は果たしてサービスなのでしょうか、まあフル点至上主義なので却ってありがたいんですが(笑)。

 

【なんちゃらレ(なんちゃらはたぶん偶数) EH200-23+愉快なフレンズ】

f:id:ComExp2133:20180929230811j:plain

あとこんなのも撮ってました。ブルサンBも悪くないね。

 

まあこんな感じです。連日のようにお付き合いいただいたFFさんありがとうございました!

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }